新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

お知らせ
2020.03.31

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染の拡大状況および政府や東京都の方針・要請を踏まえ、当社は4月1日より全従業員を対象に原則在宅勤務(テレワーク)とすることをお知らせいたします。
なお、出社が必要な従業員は、感染予防対策を徹底した上で、出社することといたします。

お客様、関係各位におかれましては、以下対応によりご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


【当社の対応方針】

・東京都知事の要請に基づき4月1日(水)より当面の期間について、当社は在宅勤務への切り替えを行うことといたします。
それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

・当社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、ご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。


今後も従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。